gemiさんへ

本当に素直に反応して下さって幸せな気分になりました。有り難うございます。サイト拝見しました。子供を産まない人について、同感です。私は実験精神で子供を産みました。痛いだとか学費がどうとか、リスクを全く考えずに好奇心だけで産んでしまって、慌てて子育て環境を作っています。
私が今まで欲しがって欲しがって、何かを得てもまたすぐ渇いていた渇望は実は子供のことだったのだと気付きました。これからは何かを求めて遠回りをしないで済みそうです。子供、最低10人は欲しいです。
イラスト可愛かったです。アンミラ萌え。←とか言っている所を子供に見られたらどうしよう、という問題についてお考えのところをお聞かせくださると有り難いです。真剣に悩んでいます。