youkiさんへ

akagumiの一部をわずかですが、こちらへアップしました。
http://d.hatena.ne.jp/koikeakira/20040601
一応著作権大侵害なので、2、3日で消します。
サイズが小さくて文字が読めませんね。はい。原寸なのでメールで送っちゃえば細かい字も読めます。どういたしましょう。送りましょうか。zipファイルの作り方とか、わかりません。今macしか無いですし。すいません。
akagumiはこんなくだらないごちゃごちゃした記事ばかりです。グロには確かに種類があるし綺麗なグロもあった気がします。ダーガーのグロは美麗の類かもしれません。タイは入門、ファッションだけの生臭さが無いグロには「駄目駄目こんなの、全然なってない」なんて思っていたりもしましたが、近頃はお年寄りがモーニング娘を「みんな同じ顔」なんて言うのと同じ現象に見舞われ、グロはひとくくりに苦手です。以前は世界に何があるのか知ろうという構えでしたが、今は世界を選択してつくっているという認識があるのも一因です。

youkiさんの他に、akagumi画像を見たいという方はメールなり書き込みなりください。メールで送るのが確実かと思われます。