ただいま。あっ、カウンターが消えてる。

koikeakira2004-09-18

PCの修理に6週間も待たされてしまいました。
仕方がないからPCの無い生活をエンジョイしようと思ったのだけれど駄目でした。
やっぱり私は玉石混淆の情報をシャワーのように浴びていたい。そうしていないと、焦燥に押しつぶされそうになってくる。
私は知っているべきことを知らないのではないのかという想像的不安にいつも脅かされている。「もっと知識をつけなければ。」そうして出鱈目に、興味の赴くままに拾集した情報郡はいつも秩序を欠いて、系統立った知識には結びつきにくい。つまり時間の無駄になってしまうことが多いとは分かっているのに。