youkiさん

ごぶさたしました・・・
kagumiは三号で突然廃刊になってしまった、eggの増刊号です。
コンビニでも何冊も置いてあったりしたし、内容的にも売れないとは思えないし、ウェブサイトは跡形も無く消されてる。何かトラブルがあっての廃刊と想像されます。
今手元にある第二号から特集の題だけかいつまみます。
「会話がない夫婦は別れない」「人気キャバクラ嬢がキャバクラの世界のイジメを語る」「世界のセックスおまじないカタログ」「カリスマホスト三人集VSオタク三人娘暁の決戦」「全く使えない化粧品はこれだ!」「こんなにも当たらない女性誌占い」「本妻VS愛人どちらが幸せな生き方なのか」「この人にも歴史あり 最後のヤマンバあじゃ」「うるせーブスだ悪いか」「ヌケるメンズ25名池袋編」などなど、フェミ的に破壊的なまでのポテンシャルを持った月刊誌でした。リニューアル以前のGON!と同じような構成です。この雑誌を見つけた時は、ああ、ここから変わるな、楽しくなるな、と予感しましたが・・・。
lovepeaceclubも面白いけれど、akagumiと比べてしまうとやや繊細すぎるかなと思ってしまいますが、ポテンシャルの方向性は両者かなり近いと思います。勿論厳密には相当違うのですが。

万子は上野女史からだったのですか。知りませんでした。本当、達成にはほど遠いですね。性器は驚くほどさまざまな顔を持っているので、一つの呼称で統一するのは難しいですよね。
子宮と膣と陰唇とクリトリスだけでも、機能も役割もイメージも全然違う。