gemiさんへ

すみません。メイドさんイコールエロという頭がありました。思考回路がエロマンガに侵されています。明るくてかわいらしいマンガなら問題ありませんよね。自分の作ったものが子供に見てもらえて、それを好きになってもらうのは素晴らしい喜びなんだろうと思います。フェチズム全開でこだわってこだわって、こだわり尽くして頂きたいです。gemiさんの書くメイドさんが萌えの一ジャンルを築くほどに。
卯月妙子さんのことは知りませんでした。私もそういうことはできないな。セックス産業に関わる女性は基本的に、違う生き物のように感じて会話すらしにくいですね。性に関して自暴自棄になることはあっても、お金のために他人と体液を交換するのはおぞましくて逃げ出すと思います。
サボテン画像を見て、私の第一声もデケー!でした。こういう明るいエロのセンスに憧れます。