>げみ

ぎゃあ!面白い!!みんながそれでもオカンを愛しているのが伝わってきます!それがなんともくすぐったい。「オカンアート」という新たなる概念を打ち出した1さんに拍手。こういった企画にupロダを提供する人のボランティア精神にも拍手。こんな時だけ一致団結する2ちゃねらー達を見て、まだまだ日本は大丈夫だと思ったりします。これから見るひとのために直リン。
http://www.geocities.co.jp/Foodpia/2512/okanart/
そういえば私も処女の頃は爆発的な集中力で妄想していたはずです。セックスに対して幻想を持てなくなったのはいつからで、何故だったのだろう。
処女を早く失なくしてしまうのって、勿体ないですよね。あと、一度のデートで捨ててしまうのも。だんだんだんだんラブからエロに行く過程っていうのは、私の人生において萌えが最高潮に至る瞬間でした。思い出しては自分萌えしています。へへ。