>gemiさん

koikeakira2004-12-20

はい、ジュースなど水分もナシでした。だいたい一日に牛乳一杯飲むだけです。飲まない日もあります。断食道場みたいに水分を取りまくったりするとますます辛いと思います。断食中も母乳は出ていたので、生命の神秘を感じました。前回の断食についてはこちらに書いてありますのでどうぞ御覧下さい。
http://d.hatena.ne.jp/koikeakira/20040709
gemiさんてば、ほんとに好奇心旺盛な子供みたい。腸洗浄もやりたい!
断食とか退行催眠とか腸洗浄とか、体験者が「やらないと損」みたいなことを言うので、なんだか悔しくなっちゃいますよね。あと、トレパネーションもすごくしたいです。トレパネーションについて↓
http://x51.org/x/04/12/1035.php#more
ちなみに断食はやらないと損というほどのものではないと思います。お金がかからないどころか食費が浮く娯楽なので、簡単にお薦めすることはできます。
なんだか死に近付くようなことばかりやりたがります。本当の所は死にたいのだろうか?自殺という意味ではなしに。
当たり前だけど、死んだあとどうなるのかだけは、誰も体験談を書かないからわかんないですよね。臨死体験は結局生きてるし。
「騙されたと思って一回死んでみなよ!絶対気持ちいいって!マジで人生変わるから!」とか言う人もいないもんなー。