>gemiさん

あら、似たようなことを言っている人がいたんですね、やっぱり。
私も吸ったり辞めたりを繰り返しています。妊娠してからは吸っていません。妊娠してから煙草が苦しくて吸えなくなりました。昨日まで黄ピースを吸っていたのに。それで妊娠に気が付きました。お腹から「やめろこの野郎」って言われている感覚がありました。母は強いけど子供も強い。
トレパネーション周辺はマリファナ好きな人たちと使用言語が似ているのが気になりますよね。ハイになりたいわけでもポジティブになりたいわけでもなく、頭をスッキリさせたい。
「死んでからのお楽しみ」って面白いですね。そう思うとちっとも怖くなくなってくるから不思議!