>gemini姉

自分のことを知らない人にも楽しんでもらおうとする意志のある言葉って、私は大好きなんです。愛と誠を感じます。対して自分が存在していることに何の疑問も持っていないような思考を憎みます。
SMに関して同じ意見の方がいらっしゃいましたか。ではもうちょっと突き詰めれば、女性のためのSMガイドラインができるかもしれませんね。
私も著書を網羅したわけではありませんが、数冊、いや一冊読めば団鬼六は似而非であることが解ると思います。あの人にM女を育てることはできないでしょう。本物のS男性とは、素敵なお知り合いをお持ちですね。
『よく(?)処女の女の子がレイプされるところを想像して悶えたりしますが』姉貴と呼ばせて下さい。完全なファンタジーですよね。自己投影要素も濃厚です。男性が処女を尊ぶ理由と、女性が処女を尊ぶ理由は全く違うのかもしれません。ヤリマンを蔑む理由は近いかもしれませんが。